関東の風俗駅伝!

TOP

私は関東の風俗を駅伝のように駆けまわっております。そこで得た私の体験談を掲載しますので、ご覧ください。

風俗街と言ったら、やっぱり吉原!

吉原の風景
風俗街と聞くと、やはり東京にある吉原を思い浮かべる人が圧倒的に多いのではないでしょうか。
東京都台東区千束にある吉原の歴史は古く、江戸時代まで遡ります。江戸幕府が開設して間もない頃、現在の日本橋人形町付近で幕府公認の吉原遊郭が誕生。しかしあの有名な明暦の大火で吉原遊楽が消失してしまい、現在の場所に吉原遊郭が移動してきたんです。その後も吉原は大火や関東大震災、東京大空襲など様々なトラブルに見舞われましたが、何度も何度も再建されました。
しかし第二次世界大戦後、GHQの指令により公娼が廃止に。営業形態も民主化され、いわゆる赤線地域に指定されました。しかし売春防止法が適応されてからは廃業を余儀なくされるお店も多くなり、前のような賑わいはなくなってしまいました。
しかし、何度壊されようがその度に不死鳥のごとく蘇った吉原です。それだけで衰退することはありませんでした。お店は連れ込み旅館や下宿屋、ソープランドとして形態を変え、生き残ってきたのです。
そして現在では日本一のソープ街としてその名をとどろかす、全国で有名な風俗街となりました。

まだまだある!東京の風俗街

東京のビル
東京の風俗街は吉原だけではありません。都内有数のヘルス街である上野・池袋・渋谷をはじめ、ホテヘルやデリヘルの多い鶯谷、ピンサロの多い吉祥寺なども存在しています。そしてなにより東京で、いや日本で一番の風俗街と言えば「新宿・歌舞伎町」でしょう!
新宿・歌舞伎町にはソープやヘルス、ピンサロなどの店舗型風俗店はもちろん、デリヘル、ホテヘル、性感マッサージなどの無店舗型風俗店も多数あります。東京都内で性風俗営業店を探すのなら、新宿・歌舞伎町が一番おすすめです。

関東で有名な風俗街とは

宇都宮の風景
では、東京以外の関東圏にはどんな風俗街があるのでしょうか。
埼玉県で一番有名な風俗街と言えば、やはり西川口ですね。昔はヘルスを中心とした風俗街でしたが、2004年に大規模な摘発に遭ってからは衰退。現在は小規模ですがソープ街として営業をしています。
神奈川県では横浜市中区にある関内・福富町・曙町が首都圏最大級のヘルス街として知られています。その他にもソープやホテヘル、イメクラなど様々なジャンルの風俗店があるのでお好みの風俗店がきっと見つかるはずです!
あとは栃木県の宇都宮、茨城県の土浦・つくば、群馬県の伊勢崎・太田辺りでしょうか。どのエリアもデリヘルがとても多いので、自宅やホテルへ女の子を呼びたい人にはおすすめです。

気になった風俗街は見つかったでしょうか?
関東には様々な風俗街があるので、風俗巡りの旅をしてみるのも面白いと思います。関東圏内にお住まいの方はもちろん、地方住まいの方もぜひ一度利用してみてくださいね!


横浜デリヘル 高級店【クラブファントム】

便利で楽しい風俗店・デリヘルとは?

宇都宮の町並み
「店舗型風俗が閉まってしまった時間だけど今すぐ抜きたい!」、「雨だから外に出たくない」、「土地勘が分からないので、ホテルに女の子を呼びたい」こんな男性の欲求に応えてくれるのがデリヘル(デリバリーヘルス)の性風俗営業店です。
デリヘルは無店舗型風俗なので、わざわざお店に自分から出向く必要はないです。
電話一本で女の子をラブホテルやビジネスホテル、または自宅などに呼んでプレイができます。時間や天候などを気にする必要もなく、とても便利な風俗ですよね。

できるプレイはお店のコンセプトごとに若干異なりますが、店舗型のファッションヘルスと同様のヘルスプレイ(Dキス、フェラチオ、素股、シックスナインなど)が体験できます。
オプションを頼めばバイブやローターなどのおもちゃを使えたり、もっと濃厚なサービスを受けたりすることもできますよ。

気をつける点としては、お店ごとに派遣エリアが設定されており、派遣エリアによっては交通費(出張費)がかかってしまう点、そしてホテルに呼ぶ場合はホテル代が別途かかることもある点です。

大抵の都市には出張ヘルスのお店があるので、全国のデリヘルを回ってご当地風俗を楽しむと良いでしょう。あなたの風俗ライフが充実しますよ。

おすすめ記事


東京の高級デリヘルなら渋谷 六本木の高級風俗【ダヴィンチ】

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ